Japan International Balletメンバーへのインタビューを協賛してくださっておりますバレエ情報サイトのバレエジャポン様が企画してくださいました。
バレエジャポン様から頂いたインタビュー内容は以下の14項目です。
1)何歳からバレエをはじめましたか?
2)はじめたきっかけ、理由はなんですか?
3)バレエの好きなところはなんですか?
過去と現在で好きな理由が変化している場合はその変化についてもお聞きしたいです。
4)バレエをしていて辛くなったこと、辛かったことはありますか?
5)海外と日本のバレエ環境や向き合い方の違いや感じたこと、それに対して自分自身が変えたことはなんですか?
6)あなたにとってバレエを踊るということはどういうことですか?
7)あなたの人としての魅力はなんですか?
8)見ている方に見て頂きたい自分の踊りの見どころはどこでしょう?
9)JIBCのどこに興味を持ちましたか?
10)針山さんと一緒に過ごして感じたことはどんなことでしょう?
11)カザフスタン公演の想い出がありましたらお聞かせください。(出演者のみ)
12)あなたが感じているJIBCの雰囲気を教えてください。
13)JIBCに期待していることはなんですか?
14)これからどういうダンサーでありたいですか?
これからメンバー一人ひとりの写真と共に、アンケートを掲載していきますので、どうぞお楽しみに!